2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャブ外しOHへ・・・

何件かのバイク屋さんには断られてしまった・・・ でも、ある方が御厚意でOHをしていただけることになり お願いすることに!ありがとうございます! キャブの取り外しを・・・燃料ホース、アクセルワイヤー、 チョークワイヤーはよく観察したら簡単に外せ…

紅葉ドライブが・・・トラブル

いいお天気で紅葉もいい感じ・・・ そして今日もエンジン一発始動・・・ 日に日に調子が良くなってる感じが・・・ ある程度乗ったほうがいいってことでしょうね・・・ 調子よく走っていると突然のトルク低下・・・ そしてエンストしてしまった・・・ 幸いに…

オイル交換他・・・

本日もいい天気! 隣り町の某二輪館でオイル&エレメント交換に! 「初めてみるエンジンです・・・」と言いつつ 手慣れた手つきでサクッと作業をこなす店長さん。 ついでに気になっていた燃料ホース&フィルターも 交換していただきました。 帰りも気持ちよ…

紅葉の中を・・・

午前中だけ休暇がとれた。 近隣は紅葉が進んできた。 お天気も最高! 走るしかありません。 久々の3輪ドライブを思い切り楽しみました!

Season6

時は流れて2017年秋、イギリスの北、スコットランドから JZRがやってきました。 様子を見ながら何度か走り、まずまずの調子。 毎度のことで細かい不具合はありますが とりあえず問題なく走れそうなので 本日、陸運局へ行きナンバーを付けてきました。 じ…