2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3.C.C.J 厚木ミーティング 2009

24日になりますが最高の天気!!行って参りました!!急遽1時間早くなり7:30に出発。道志を目指します! なんという天気!ひんやりした空気が気持ちいい山中湖畔! そして道志で待ち合わせのimaさんと合流!!厚木へレッツゴー! ちょっとimaさん!交通…

フェンダーステー・・・

片側に3本ずつあります。 左側の真ん中のヤツの下の溶接の部分が割れていました。 ウチには溶接の機材がないので近所の友人に頼みました。 「鉄の溶棒しかないからステンだったら駄目だと思う」と・・・ 結果は「溶けて混ざってくっついた」ということで 「…

少しずつ磨いてます・・・

ミーティングのお披露目に備え、あちこち綺麗にしてます。エンジン周り・・現状で漏れていないのですが、 簡単には取れない頑固なオイル汚れがかなりある・・・ ほぼなんとか落として、気になっていたエキマニをやってみる・・・ご存知のようにテープが巻い…

登録完了!!

昨日リサイクル券が届き、書類が全て揃いました。 今日休みだったので早速行ってきました。山梨陸運局のある甲府を目指し坂道を登ります。 長いトンネルはこんな感じ・・・ そして30分で陸自に到着です。 月始めの金曜日、めちゃくちゃ空いてます。 申請書は…