フェンダーステー・・・

片側に3本ずつあります。

左側の真ん中のヤツの下の溶接の部分が割れていました。
ウチには溶接の機材がないので近所の友人に頼みました。
「鉄の溶棒しかないからステンだったら駄目だと思う」と・・・
結果は「溶けて混ざってくっついた」ということで
「ステンのようで材質はなんだろう?」
「・・・・なんでしょう???」
取りあえずは大丈夫そうです。

後日、溶接部分をメッキ色に塗装して装着します。

割れている時の写真取り忘れました。
L字の台座側にも丸パイプの内径と同じサイズの丸棒が付いています。
こんな感じに・・・

かなり確りした造りですが、その代わり重いでしょう・・・


ボルト止めなので別のフェンダーも簡単に取り付けできそうですよね。

またゆっくり悩みます・・・