2020-01-01から1年間の記事一覧

格安トライキングが・・・

イギリスで売りに出ました。 現地で約¥130万と格安です。 しかもエンジンはル・マンで、 5速+バックギアということで、 写真でみるとトヨタのMTかもしれませんね。 いいですね~ https://www.carandclassic.co.uk/car/C1298269

先日後ろから・・・

友人が動画撮ってを送ってくれました。 「やっぱ後ろから見ると面白れぇな(笑)」と言っていました。 Berkeley T60 yellow 2020.12.16(バークレーT60)

6年ぶりに!

Tipo掲載をきっかけに?P氏から6年ぶりに連絡をいただきました。 そして今日突然(笑)「午後ヒマ?」とお誘いが!タイミングよかったです。 P氏はモーガン3ホイラー他数台&バイクもお持ちなエンスー! 今は4輪モーガンもお持ちで、寒空の中乗って来ら…

紅葉2020

昨日、給油ついでに少し走ってきました。紅葉はピークを過ぎたかも・・・

新車のTRIKING

2020年組み立てられたTKが売りに出ていますね。 もちろんイギリスでの話です。 現地で£20000なので約¥280万。 やっぱカッコイイですが、日本で登録は無理でしょうね・・・ https://www.carandclassic.co.uk/car/C1285761

2020年11月6日発売 Tipo 375号

河口湖畔での偶然な再開からお話しがきて、 10月初旬に取材していただきました。 文:中島秀之さん、撮影:奥村純一さん で、 4ページもの記事にしていただきました。 もしよろしければ、Tipo 375号をご覧ください! 。

またしばらく楽しめそうです。

少し前ですが、無事車検が終わり戻ってきました。 またしばらく乗り続けられそうです! そして今日、湖畔で、レプリカではない(笑) モーガン3ホイラーが僕の車の前にっ! 実物見るのは2回目ですが走っているのは初めてでした。 やっぱカッコイイですね。…

夕方がいいですね!

昨日ですが、夕方の涼しい空気を味わいたくて走ってきました。

やっと晴れましたね。

約1ヶ月ぶりに走らせました。 晴れると暑いですね。30分でギブアップでした。

夕方走ってきました。

いろんな意味で自粛してましたが、 梅雨入りも近そうですし「1回走らせないと!」と思い 久しぶりに走ってきました。やっぱり楽し! クルマの調子もとってもいいです! 2020.June 9. Berkeley T60

桜と富士山、綺麗でした

2020.April 19. Berkeley T60 & Mt'Fuji & SAKURA

桜がもう少し・・・

まだ寒い日があるので、満開までもう少しです。 仕事が休業になってしまったのですが、 落ち込んでいても仕方ないので楽しみます!

ラジエーターファン交換

今までも当然ラジエーターファンは付いていたのですが、 ジュラウドも無く、少し離れた位置でただ扇風機のように回るだけ・・・ 「ラジエーターから熱い空気を吸いだす」感じではなかった。 実際夏に停車時に作動しても水温は上がってしまう状態だった。 「…

冬の寒い日=いい天気!

午前中、楽しく走ってきました!

2020初走り

週1くらいで走らせていますが、 とくに変わりなく快調でネタもないので、 いつも同じような写真になってしまいます・・・ 昨日(1/4)ようやくお休みだったので少し走ってきました。 冬は富士山が綺麗です!