2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブからの・・・

最高のお天気!走るしかありません。 30分ほど走ってきました。 ガレージに戻り車体をあちこち見回すと ガソリンタンクのエア抜き穴のホースが抜けているのを発見し 差し込み直しました。やけにガソリン臭いと思っていたのですが 原因がわかりました。 そし…

久しぶりドライブ

先週MTのOHが終了し引き取りしてました。 今日は珍しく日曜に休み。家族も用事があり 僕は一人で暇ということで走ってきました。 河口湖→忍野→山中湖→道志→山中湖という感じで2時間ほど。 バイクがもの凄く多かったですね。所々渋滞もあり、水温が 上がって…

エンジン搭載済み

本日「そうだ!エンジンが載る前にエキマニ塗料かな」と伺うと 既に載っていました。「細かい物は自分で綺麗にしたら?」と いうこで、ラジエーター他を持ち帰り、錆&汚れを取りペイント。 見た目は綺麗になりました。結果自分で考えていなかった物も 組む…

もうすぐ完成?

また様子を見てきました。 MTはシンクロ、ベアリング、シャフトなど、ダメな部分が 交換され組み立て完了していました。 あとはドライブシャフトのジョイントが届けばOK。 剥がれていたエンジンマウントも交換。 FドラムブレーキもAssyで交換してもらいます…

サブフレーム塗装

休暇だったので、お邪魔してきました。 MTが分解され必要なシンクロやベアリング他、 パーツの入荷待ちの状態。パーツが揃えば組むのは早そう。 MTケースはサンドブラストで綺麗にしてもらった。 「こんなに酷い状態のは初めて見たよ。丸1日かかった。 オイ…