2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりツー

いつものことですが 一人でツーリング・・・朝霧方面も考えましたが、先日行けなかった箱根に行ってみました。 朝一の河口湖、素晴らしい天気! 山中湖畔、凄くいい天気! 御殿場から芦ノ湖スカイラインへ・・・ たまにバイクに追い越される以外はほとんど車…

秋晴れ・・・

今日もいいお天気でしたね。休暇で午前中時間があったのでちょっとドライブ。1日あればもっと遠くまで行けたのにね・・・

リアサス交換・・・

リアサスを、スペアで持っている短いヤツに交換しました。リアはスイングアームが上下に動くだけで、走りには関係ないのですが なぜ換えたかというと、見た目の為です。イギリスのサイトを見ると、皆後ろが下がり気味で それがなんだか格好良く見えてきてし…

昼休みツーリング・・・

今日は気持ちのいいお天気でしたね・・・ こんな日は仕事をしていても外を見てばかり・・・ 「いいなぁ〜気持ちいいよなぁ〜・・・」 と、そこに相方からメールが 「ごめんね。出かけるからお昼いないけどヨロシクね!」 「ハッイハ〜ィ!いいよいいよ、行っ…

行けてよかったっス・・・

行ってきました。「MECJ」の清里ミーティング。 http://www.kawaguchiko.ne.jp/~emhwtnb.uk/Morgan.Enthusiasts.Club.Japan.htm 1回、2回と9月だったのですが、3回目の今年は10月になりました。 4日がメイン日で、ラリーあり、パーティーあり、オ…

オイオイオイ・・・今年も行けないのか・・・

タイヤも新しくしたのに・・・ 何日もかけて綺麗にしたのに・・・ ガソリンも満タンにしたのに・・・ 今日になったら5日の天気は「曇りのち雨」・・・ なんでやねん! どうしようかな・・・ こんなに綺麗になってんのにな・・・(今日また磨いた・・・)