昼休みツーリング・・・

今日は気持ちのいいお天気でしたね・・・
こんな日は仕事をしていても外を見てばかり・・・
「いいなぁ〜気持ちいいよなぁ〜・・・」
と、そこに相方からメールが
「ごめんね。出かけるからお昼いないけどヨロシクね!」
「ハッイハ〜ィ!いいよいいよ、行ってらっしゃ〜い!」

天気が良くて昼に一人の時は我慢できずによくやります。
「昼休みツーリング(?)」

5分ほど暖気して即出発!

稲刈りが終わった田んぼがスッキリ気持ちいい・・・

日差しの気持ちいい河口湖大橋を渡って左周りに湖畔を走り戻る・・・

湖北ビューラインの紅葉ももう直ぐ・・・
(イベント忙しくなるかな・・)

1時間の昼休みに20kmほど走って
残り5分でおにぎりとパンを早食いして
職場に戻り午後の勤務も気持ちよく出来ました・・・
(走り足りない気持ちも?・・・あるね)