2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル

今日も夕方、富士吉田〜鳴沢道の駅辺りまでを 走ってきました。 土曜日ということもあり、道の駅では バイカー達に凝視さまくりました(笑)前回の修理からエンジンは 一度温まると問題なく調子がいいのですが、 今は非常に寒いので、夏用の固めのオイルだと…

3輪予備軍(?)な方と会ってきました!

今日は、午前中に御殿場まで行ってきました。 横須賀市の方で「3輪を見たい」という方と 待ち合わせをしてTKを見せてきました。 2時間強の道のりをバイクで来てくれました。なんでも奥様とダンデムツーリングに いくのが「今のバイクではポジションが辛…

また早朝ドライブ・・・

最近天気がいいですね。特に朝は気持ちがいいのでちょっと走ってきました。近所にあるハーレーのカスタム屋さんの前でパチリ! 友人がこちらでハーレーを作っているんで完成が楽しみです。一度お邪魔したいんですが、なかなか入っていく勇気が出ないです。 …

早くも1年経ちました!

今日で納車から1年経ちました!最初は分からなかったですが、今思えば 非常に調子が悪かったですね。エンジンはぜんぜんかからず、かかっても直ぐ止まる。 数日後にオイルとプラグを換えたら見違えるように 始動性や吹け上がりが良くなった。 オイルは3.5…