2011-01-01から1年間の記事一覧

谷保天満宮 旧車祭 2011

12/11最高の天気!気温3℃の中、国立に出発です! サイドスクリーンを立ててヒーターもあり快適です。 何の問題も無く1時間少々で谷保天満宮に到着。 ほぼ最後の入場時間だったので既に勢揃い。 午後2時までの展示がメインで一般のギャラリーさんで 賑わい…

紅葉ドライブ 2011

先日になりますが、湖畔の紅葉スポットをドライブ。 日に日にエンジンが好調になり、吹けも良くなってきました! 風切り音でスイマセン・・・↓ホームセンターも3輪で・・・ ご近所の大木もいい感じ・・・ もう少し紅葉も楽しめそうです!

2011 MECJ National Meeting in 清里

10/1 毎年恒例、MECJの清里ミーティングに参加しました! 日が近づくにつれ天気予報が良い方向に・・・ 当日はまずまずの天気。9時に出発し清里を目指します。 一宮御坂より高速へ・・・ ツーリング日和とあって、道中数え切れないほどのバイク・・・ …

ACJ BBQミーティング

ACJ オートモビルクラブジャパン http://kyuusyasai.web.fc2.com/index.html のBBQミーティングに参加しました。天気予報は完全に”晴れ”のはず・・・が 昨夜から雨が降り続いています・・・ ギリギリまで様子を見よう・・・ 11時に雨が上がり府中を目指し出…

3CCJ河口湖ミーティング2011春

と〜っても怪しいお天気でしたが、 「お昼くらいまでなら大丈夫でしょう・・・?」と決行しました。 Kさんから「今、相模湖辺りで普通に降ってますけど〜・・・」 という電話が・・「無理しないでいいですよ〜」 僕が一番手と思いきやJZRのkiriさんが、…

小物ゲットォ!

3CCJのK氏にお願いして、e-bayで小物をゲット!もちろん当時物ではないですが、"BERKELEY"の文字が嬉しいです!

新緑の中・・・朝ドラ・・・

やっとお休みがとれたので、久々の朝ドライブ・・・曇り空ですが気持ちよく走ってきました・・・ と同時に雑草も生えてきたので20分で帰宅し雨が降るまで 庭の草取りでした・・・(笑)

AIBOU season3

3月末、三代目の3wheelerがやってきました! 書類が揃ったので本日登録に行ってきました。 山梨陸運局へは片道40分・・・ しかも行き帰り長い登り坂が・・・ 無事走りきれるか心配がありましたが、曇り空の中出発です! トンネルも元気よく・・・ 問題無く…

寒いですが・・・

久しぶりに走ったら楽しくなってしまい 昨日に引き続き本日もドライブ・・・ 給油ついでにカフェドリームでランチしようかな・・・ お天気も最高!! あっという間に到着・・・ 10年前から決まって食べるのがこの”ハンバーグピラフ”です。 美味しくてボリュ…