AIBOU season3

3月末、三代目の3wheelerがやってきました!
書類が揃ったので本日登録に行ってきました。
山梨陸運局へは片道40分・・・
しかも行き帰り長い登り坂が・・・
無事走りきれるか心配がありましたが、曇り空の中出発です!

トンネルも元気よく・・・

問題無く到着!
お約束の「新規車検3年と自動車税年間34500円の間違い」を
訂正してもらって無事ナンバーが付きました!

帰りも問題無く山道を登って帰って来れました(汗)
車仲間の先輩のところへ
(釜飯とほうとうが美味しい「峠の茶屋」さん)
お邪魔して登録を報告!

ツーリングの約束(大丈夫か?)をして帰宅しました。
また楽しい?趣味生活が始まります・・・
やろうと思ったらやることは山ほどある状態の車ですが
このままでもいいような気もしています・・・
これから様子を見たいと思います!



今日はドンヨリでしたので昨日の写真を・・・