2010-01-01から1年間の記事一覧

in 清里

10月2日、MECJ(モーガン・エンスージャスト・クラブ・ジャパン)の 清里ミーティングに参加してきました。 クラブ員ではないのですが、数日前に事務局さんに連絡したところ 「是非来てください!」と快いお返事が!さすが懐が深いです。 どんより曇…

3.C.C.Jツーリング   カフェ・グースへ・・・

先週は雨で流れてしまったので、 「今週行ける人」だけでカフェ・グースへ行ってきました・・・薄曇りで涼しい河口湖を出発! 30分少々で集合場所の初狩PAに到着。 一番乗りかと思いきや、端っこに見慣れない黄色い車が・・・ なんとぱぱんさんのロータ…

TMCツーリング・・・

1年半振りにTMC(テコロッテ・モーター・クラブ)の ツーリングに参加しました。 河口湖からは2台参加です。 「無料化実験中」の東富士五湖道路で御殿場の集合場所へ向かいます。 テコロッテさんを含む都留組もわざわざ大月から高速です(笑) 御殿場に…

3CCJ河口湖ツーリング!!

16日、最高の天気でツーリング! 今回はあまり皆さん都合が良くなく小じんまりと行われました!10時に河口湖の大池駐車場に集合! お話しもそこそこに「では朝霧方面に出発しましょう!」 出発して直ぐ渋滞に直面!即裏道から西湖〜鳴沢と抜けます。 そ…

宮ヶ瀬方面へツーリング!

今日は記念すべきZTCの第1回目のツーリングでした。 最高の天気で10時に集合。宮ヶ瀬方面へ出発! ”道志から”とも思ったのですが2台ともまだ高速に乗ったことが ないので河口湖〜大月は高速で・・・ 大月からは20号で気持ちよ〜く相模湖から宮ヶ瀬…

湖畔の桜・・・

久々のお休みでポカポカ陽気・・・ 桜は満開・・・燃料カラカラ・・・ということで 一っ走り給油に行ってきました・・・ このまま暖かくなってもらいたいですね! いつもの場所でパチリッ!

もっとクラシカルに・・・?

前回のステーにバッジバーとバッジを取り付けて レーシングスクリーンを念願の四角いタイプに交換しました。 ほぼ好みの仕様になったので暫くはこれで・・・

ナンバー&バッジ・ステー

ヒースのフロントにはこのような 立派なカバーがあってナンバーがついていました。 このカバーはクラッチワイヤーを抱いていて とても簡単には外せない構造でした。 それを先日メンテの時にimaさんに無理言って ネジで取り外しできるように加工していただき…

少し進んで・・・

壁の下地を取り付けました。 内外の下地材がネジで繋がって”一石二鳥”です・・・しかし雪に濡らしてしまったので カラカラに乾くまで暫く中断です。今やる気はあるのですが・・・

ガレージ再考・・・

味気ないイナバガレージを雰囲気良くしたい・・・でもお金もセンスも技術も無いので、 とにかくウッディーな感じにできたらいいなと・・・右側半分は物置き状態なので、先ず荷物を何とかしないと・・・ ということで見よう見マネで空きスペースにミニ倉庫を…