2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションOHへ

某トラの穴でMTのOHをお願いすることになり預けてきました。 MINIレース車両(フルチューン)が組まれているファクトリーである。 知る人ぞ知る最強のプライベーター!前回のレースも優勝! そんな方が近くにいるお陰で乗り続けられます。 僕のような者には…

ハンドル・ホーン・ナンバー

今日は雨だったのでまたちょこちょこ悪戯を。 さらに好みのステアリングにと思いオーダーした モトリタの(ダークブラウン&コブラスロット)が届いたので、 用意してあったボスと合わせてみた。 Berkeleyマークもイギリスのサイトで入手し着色済みであった。…

登録してきました!

本日行ってきました山梨陸運局。 いろいろ考えて10月に入ってからにしようと思ってましたが 明日も来週もほぼ雨。車庫証明や希望ナンバーの期限も迫ってきた ので、昼から雨の予報ですが今日思い切って行ってきました。 でも一番の理由は「早く乗り出したい…

リアショック交換

入手時から気になっていたが、リアのほうが車高が高い。 [:] 3輪はリア側が低いほうがカッコいいと思っているが、 だいたいリアが高い確率も高く、TK、ヒース、JZRなど、 バイクサスを利用し下げてきたので、今回も合いそうなのを 中古で入手し交換してみま…