ハンドル・ホーン・ナンバー

今日は雨だったのでまたちょこちょこ悪戯を。
さらに好みのステアリングにと思いオーダーした
モトリタの(ダークブラウン&コブラスロット)が届いたので、
用意してあったボスと合わせてみた。
Berkeleyマークもイギリスのサイトで入手し着色済みであった。



今までのもいいのですが、やはりBerkeleyマークを
付けたいし、黒い内装に対して色が明かる過ぎるので交換です。



真ん中のホーンボタンから、用意してあったスイッチに
配線し直しアースをとって動作確認OK。

モトリタを仮付けし、ハンドルを握ったままでも
指が届く丁度いい位置に決め→穴あけ→ネジ留め
してアッという間に完成。ほんと悪戯程度の作業です。


ハンドルも固定し終了です。少し重厚感が出てしまったか?
とりあえず今の好みの状態にできたと思います。

                                                                                    • -

前後してしまいますが、先日Fナンバーを新調。
古いタイプの字体でよかったのですが、下が割れたり
凸凹でボロボロ過ぎたので今オーダーできる新品に交換。
ステーも手直しして、好みの位置に取り付けました。
今までのナンバーはガレージの入り口に貼り付けます。




さて、来週にはMTのOHに出すことになりそうです。