2021-01-01から1年間の記事一覧

かなり寒いです・・・

少し湖畔を走ってきましたが、 とても冷えました・・・

気になっていた所の修理してもらいました

ずっと気になっていた古いバッテリー(ford用?)を 国産バッテリーにターミナルごと入れ替え& 今まで固定されていなかったのでステー作成して固定してもらいました。 あと少し前からホーンも鳴らなくなっていた (ホーン自体もダメ)ので、配線修理&ホーンも …

紅葉がいい感じです!

少し走ってきました。 今日富士山は見えませんが、 河口湖周辺は紅葉はいい感じです。

今朝も気持ちよく・・・

走ってきました。

いつもの・・・

夕方ランです。週一くらいで走らせてますが 他のネタがないですね・・・ だいぶ涼しくなりました。

日中は暑すぎるので・・・

お昼過ぎ、走り出そうとしましたが暑かったので・・・ (と言っても31℃くらい・・・) やっぱり夕方に変更して、涼しい富士山の1合目くらいまで行ってきました。 森の中は気持ちいいですね~

暑くなりますね・・・

涼しい朝の内に走ってきました。 ラベンダーの見頃は今週末くらいまで・・・

朝走り・・・

とても調子よく・・・ 走ったことくらいしかネタがないです・・・ やはり朝、夕が気持ちいいですね。

本日夕方の・・・

大石公園です。ラベンダーはもう少し先ですね

山中湖へ

午前中、走ってきました。気持ち良かった~ 燃料計だけ注意すれば(笑)どこまでも行けそうです。

3 JZR for sale in UK.

ここ数年、めっきり売り物が出なくなったJZRが 3台も売りに出ています。 ワイドトラック仕様のグッチのヤツとホンダCX650です。いいですね。 JZRはバックがないですが、軽いので押し引きは容易です(平坦地なら) https://www.carandclassic.co.uk/car/C133…

天気、最高!

今日は最高の天気でした。ほんとに気持ちよくて 久々に少し遠くにも行ってみたくなってきました。 と言っても宮ケ瀬?箱根?清里・・・辺りかな? あまり暑くならないうちに行きたいな・・・

ドライブ日和でしたね

久しぶりに日曜日に走れました。 MINI乗りの先輩にも遭遇したり、 桜もなんとか楽しめました。

春はまだですね

たった今走ってきましたがお日様がでないとまだまだ寒いです。 1ヶ月振りの始動も、バッテリー充電後に、 カブることなく1発始動でした。 プラグが新しい間はともて調子いい感じ!

MINIベース3ホイラー

Trioというキットカーみたいです。 なかなか本格的なスタイルでカッコいいですね。 中身がMINIということで部品が困らない点がいいですね! とてもタイプです(笑) https://www.ebay.co.uk/itm/LEYLAND-MINI-TRICYCLE-TRIO-3-WHEELER-KIT-CAR/373480419286

夕方の富士山

週一で乗っていますが、写真はなかなか億劫で・・・ 昨日は富士山が綺麗で頑張って撮りました(笑)

500ccのトライキング

また「格安トライキング!?」と思ったら、 500ccエンジンでした。£11000 トライキングでは初めてみました。 軽いのでそこそこ走るのでは? https://www.carandclassic.co.uk/car/C1301605