2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンスイッチ

ラジエーターファンは付いているが、 今まで回ったことがなく、渋滞にハマった時に水温計の針が 上昇して焦ったことが数回・・・ コードはサーモスイッチに繋がれているが、 今まで作動したことがない。(何の車種用かも不明) 直結するとファンが回ることは…

ボンネット鍵

エンブレムを付けたら、ボンネット鍵が「ヤケに目立つな~」と 邪魔に感じるようになった。 キットカーなどによく使われているタイプで出っ張りが7mmくらいある。 ”モノタロウ”で国産で出っ張りが2mmという薄型タイプ(約¥600)を発見し入手。 金具を同…

ガレージドア・リペア

10年前にDIYリフォームしたガレージ・・・ 何度となくペンキを塗り重ねてきましたが、10年・・・かなりヤレてきました。 とくに薄いべニアが貼られた室内用引き戸の廃材を利用したドアは ついに限界に・・・↓ ↓ ↓ 最近1年くらいはどうしようか考えてま…

エンブレム!

ウチのにはberkeleyのエンブレムがついていなかった。 このままでもいいのですが、やはりできればエンブレムが欲しい・・・ 1年くらいずっとebay等で探しているが全く出てこない。 しかしアメリカにberkeleyのパーツを多くストックしているショップがあり …