TMCツーリング・・・

1年半振りにTMC(テコロッテ・モーター・クラブ)の
ツーリングに参加しました。
河口湖からは2台参加です。

「無料化実験中」の東富士五湖道路で御殿場の集合場所へ向かいます。
テコロッテさんを含む都留組もわざわざ大月から高速です(笑)
御殿場に入ると直ぐに警察が道路を封鎖し「左の脇道へ」と・・・
どうやらとても大きな事故があった模様で、
「これでは待ち合わせ場所に行けない!!」と何とか連絡を取り合って
ずっと先のコンビニでやっと集合できました。

バイクビルダーのお二人は3輪の造りに興味あり・・・

少し休憩して真鶴方面を目指します。急用で来れない方も
多く、今回は5台で出発です。

涼しくて気持ちのいい箱根の道です。

山を降りると「あ〜あぢ〜」でも天気と景色は最高!

お昼前には真鶴に到着し美味しい魚介(安くない(怒)をいただきました!

滅多に見えない遠くの島も見え「運がいいね〜」とお店の人・・・

皆さん「真鶴を満喫したね〜」と帰路につきます。


路面が濡れないくらいの気持ちいい小雨に降られながら
箱根〜御殿場〜河口湖と戻ってきました。


約200kmの道のり、ヒースも特に問題無く、楽しんで行ってきました!