宮ヶ瀬方面へツーリング!

今日は記念すべきZTCの第1回目のツーリングでした。


最高の天気で10時に集合。宮ヶ瀬方面へ出発!
”道志から”とも思ったのですが2台ともまだ高速に乗ったことが
ないので河口湖〜大月は高速で・・・
大月からは20号で気持ちよ〜く相模湖から宮ヶ瀬方面を目指します。


そんなこんなでお昼頃”服部牧場に”到着しソフトクリームを・・・

休憩後、鳥居原園地まで走って昼食・・・・

3人で器が6つって・・・(笑)しかも蕎麦は大盛り!(汗)
暫しまったり・・

そして宮ヶ瀬と言えば、近くにあるのがKさん宅!
前日に「あの〜明日お宮参り行くんですけど〜」と電話したら
「美味しい珈琲がありますから是非来てくだいよ〜」のいつもの一言。
お言葉に甘えて3人でお邪魔。
ガレージは修理依頼のビンテージカーで凄い状態に・・・


いつものようにいろいろな車のお話を聞いて、
K父さんの入れてくれた美味しい珈琲をいただいていると
雲行きが怪しくなってきたので「ご馳走様でした〜」と
そそくさと帰路につきました。

今度は高速は使わず道志道で行ったのですが、
道志は雨でビックリ!

なんとか走り抜き・・・山中湖〜河口湖は
降っていなかったので、マシーンも服もすっかり乾きました・・・?

今回の片道2時間ちょっとのコースは、
平日ゆっくり流すのに気持ちのいいコースでした。
ZTCツーリング・・・次回はどこにしましょうか・・・?