ACJ BBQミーティング

ACJ オートモビルクラブジャパン
http://kyuusyasai.web.fc2.com/index.html
のBBQミーティングに参加しました。

天気予報は完全に”晴れ”のはず・・・が
昨夜から雨が降り続いています・・・
ギリギリまで様子を見よう・・・
11時に雨が上がり府中を目指し出発です!
バークレーでは初高速&初遠出・・・
「大月まで走ってみて水温が上がるようなら20号線で・・」

恐る恐るメーター読み70〜80km巡航に挑戦・・・
(周りの車と比べたり、体感では100kmくらいかな・・・?
メーターとタイヤ径に誤差があるかも・・・?)
スピードが出ればラジエーターに風が当たる→冷える→水温大丈夫。
ということで、問題なく巡航できることがわかりそのまま高速で!

Aタイプ1275ccエンジンですからまだまだ余裕がありますが、
タコメーターもないのでそれ以上はちょっとコワイ・・・
久々のイベントで舞い上がる気持ちと共に
高速通行券もどこかえ飛んでいってしまいました(泣)
八王子料金所で15分のロス・・・
国立ICを降りた所でナビが故障・・・
会長のK氏に電話をして場所を確認するも30分ウロウロして
なんとか会場に辿り着きました!

すでに皆さんランチは済み、愛車の紹介が始まっています・・・

気持ちのいい芝生に名車達がズラリと並びます!
皆さん車談義に花が咲いています・・・

しばらくするとお宝?を持ち寄ったジャンケン大会のスタート!

大盛り上がりの企画でした!


そしてあっという間に解散の時間に・・・
短い時間でしが、皆さんと3ホイラー他のお話をすることができ
楽しませていただきました。


今後のACJもイベントが目白押しです!また是非参加したいと思います!