3CCJ河口湖ミーティング2011春

と〜っても怪しいお天気でしたが、
「お昼くらいまでなら大丈夫でしょう・・・?」と決行しました。
Kさんから「今、相模湖辺りで普通に降ってますけど〜・・・」
という電話が・・「無理しないでいいですよ〜」

僕が一番手と思いきやJZRのkiriさんが、今回は足車で中京から一番乗り!
少しすると「雨降ってて途中で帰ろうか迷いましたよ〜」と
ぱぱんさんが到着!ピッカピカのLOMAXです!

そしてKさんとカフェ君が到着・・・

しばらくしてバリバリッと毎日銭湯さん登場です!

今回はあとDODさんだけだな・・・大丈夫かな・・・
と心配していたら・・・
「雨?降っても問題ないし!」とDOCさんが到着しました。

今回はなんとLOMAX4台・・・LOMAXクラブができそうな感じ・・・

予定通りしばらくグダグダ・・・お話しが尽きません。
その後、Kさんは急な仕事が入りトンボ帰りです。

残りのメンバーで近隣のミニツーリングに出発!
湖畔を疾走・・・

河口湖→西湖→精進湖線→若彦トンネル→河口湖と
1時間ほどツーリングを楽しみ「峠の茶屋」さんに到着です。
駐車場が広いのでツーリング等での昼食に便利です。

ボリュームたっぷりの熱々”ほうとう”で体が温まります。

kiriさんのサイドカーのお話し・・・
DOCさん過去の3・2輪&”イギリス人はのんびり”なお話し・・・
ぱぱんさんのレースのお話し・・・
毎日銭湯さんのオールドグッチのお話し・・・
いつまでも楽しいトークが続きます・・・
午後1時をまわり「空がだいぶ暗くなってきちゃいましたね」と
今回はこれでお開きです。
皆さん帰路につきました・・・

不安な空模様の中、遠くから御苦労様でした〜
次回は晴れの日に気持ち良く走りたいですね〜


(3CCJ → 3wheeler Club Central Japan)