谷保天満宮 旧車祭 2011

12/11最高の天気!気温3℃の中、国立に出発です!


サイドスクリーンを立ててヒーターもあり快適です。

何の問題も無く1時間少々で谷保天満宮に到着。
ほぼ最後の入場時間だったので既に勢揃い。

午後2時までの展示がメインで一般のギャラリーさんで
賑わいました。普段なかなか見られない車達を
沢山見ることができ楽しませていただきました。

GTD40と大蛇!実物はなかなかカッコイイ!色もグー!

HALさんのシュミットも・・・昨年から参加のよう・・・

楽しんでいるとあっという間に2時に、「近乗会」に出発です!
国立駅谷保駅を行ったり来たりのパレード風のドライブです!

3時にチェッカーフラッグが振られ各自解散です。
暗くなる前に一直線に河口湖まで・・・
気温がどんどん下がるぅ〜
堪らずPAで熱々のココアをすする・・・
サイドスクリーンも立てる。

夕方も綺麗な富士山でした・・・