久しぶりドライブ

先週MTのOHが終了し引き取りしてました。
今日は珍しく日曜に休み。家族も用事があり
僕は一人で暇ということで走ってきました。
河口湖→忍野→山中湖→道志→山中湖という感じで2時間ほど。
バイクがもの凄く多かったですね。所々渋滞もあり、水温が
上がってもファンが回らない状態なので何度か焦りました。
いつものように走るのは平日がいいのかもしれません。
しかし前回のJZRでもまともに走ったことがなかったので
趣味車での楽しいドライブは1年半振りでした。
でも慣れない車で少し疲れました。
機関も調子よく、なんとか趣味車として乗っていけそうです。
MT修理が済んだので今後は細かい部分を直しながら、
たまに乗る感じで維持していきたいと思います。

朝から出発。助手席側のカバーをすればヒーターで
足元はホンワリ暖かく快適です。ヒーターコアも
新品に交換したので足元への水漏れも直っています。








国産普通車が巨大なアメリカンミニバンに見えますね(笑)