もうすぐ完成?


また様子を見てきました。
MTはシンクロ、ベアリング、シャフトなど、ダメな部分が
交換され組み立て完了していました。
あとはドライブシャフトのジョイントが届けばOK。


剥がれていたエンジンマウントも交換。

FドラムブレーキもAssyで交換してもらいます。
問題はなかったようですが、見た目が錆やペンキで
ガビガビの状態で綺麗にしたくて、
そして「効きもよくなるのかな〜?」と思い、新しくします。
もちろん純正品(ロッキード)はないので現代の社外品に。
もし効きが悪いようなら、純正を綺麗にして元に戻すか?
という感じで様子見です。引き続き10インチです。

MTと合体準備中のエンジン。普段手が届かない部分の
汚れを落としました。今回エンジンは手付けずです。
普通に吹け上がるしあまり乗る車ではないので様子見ます。

時間があれば、すぐに完成しそうですが、10日後に
レースもある(=レース車両の整備する)ようなので、
その前にできるかな〜・・・?