またしばらく楽しめそうです。

少し前ですが、無事車検が終わり戻ってきました。

またしばらく乗り続けられそうです! 

f:id:TK-wata:20201006220846j:plain

そして今日、湖畔で、レプリカではない(笑)

モーガン3ホイラーが僕の車の前にっ!

実物見るのは2回目ですが走っているのは初めてでした。

やっぱカッコイイですね。ビートルバックのJZRとそっくりですね。

オーナーさんもバッチり決まってましたよ。

f:id:TK-wata:20201006115033j:plain

 現代のモーガン3WはアメリカのAce cycle car がベースですね。

「Aceというモーガンそっくりな3ホイラーが出た」と。1年後くらいに

モーガン社が現代版3ホイラーを発表!」ってなってパクった?と思ったら

「あまりの出来の良さにモーガン社が製造権を買い取って改良した」でしたっけ?

Aceのほうが更にクラシカルな雰囲気がありますね。

f:id:TK-wata:20201006222740j:plain