6年ぶりに!

Tipo掲載をきっかけに?P氏から6年ぶりに連絡をいただきました。

そして今日突然(笑)「午後ヒマ?」とお誘いが!タイミングよかったです。

P氏はモーガン3ホイラー他数台&バイクもお持ちなエンスー

今は4輪モーガンもお持ちで、寒空の中乗って来られました。

珍しいライトブルーの綺麗なモーガンです!羨ましい!

「基本水色が好きなんだよね。」とP氏。確かに以前の

クーパーSも水色、モーガン3もですね。

「でも黄色いクルマも1台ないと寂しいんだよね。」と。

「では僕に何かあった時は是非このバークレーを!(笑)」

以前と何も変わらないP氏の楽しいお話&車談義を

小一時間ほどして、「じゃそろそろ」と帰路に。

短い時間でしたがホント楽しかったですね。

f:id:TK-wata:20201216125629j:plain

 

f:id:TK-wata:20201216141937j:plain

f:id:TK-wata:20201215160849j:plain

 

f:id:TK-wata:20201215164541j:plain