3.C.C.J 厚木ミーティング 2009

24日になりますが最高の天気!!行って参りました!!

急遽1時間早くなり7:30に出発。道志を目指します!
なんという天気!ひんやりした空気が気持ちいい山中湖畔!


そして道志で待ち合わせのimaさんと合流!!厚木へレッツゴー!


ちょっとimaさん!交通安全週間ですよ(汗)!速過ぎ!
でもなんとかついて行ってる・・・つもり・・・


暫く行くと「これじゃ早く着き過ぎちゃうから車変えて行ってみよう。
JZRの動きも見たいし・・・」とimaさん。
路肩に止めて車両交換。念願のスーパーJZR試乗となりました。

”凄く速いのだろう”とは思っていたのですがこれほどまでとは・・・
何速でも、どこからでも一踏みで直ぐ三桁km!!
”なんだコレは!”
リッターカーからセルシオに乗り換えたようなパワーの違い・・・
ノーマルグッチエンジンとも全くの別物!!
「6000から上が音が変わってパワーが出て面白いんだよ〜」とimaさん。
無理です!頑張って4000でも怖かった〜・・・
間違いなく世界一のJZRでしょう・・・とんでもない代物です!
足もよく動きしっとり路面を捉えます。
さてヒースフィールドの感想は・・・
「よくこれでついてこれたね。怖いよコレ。ブレーキ直ぐフルロックするね。
排気量のわりにはよく走るね。」
・・・アハアハ・・褒められた。タイヤひび入ってるので換えますね。


その後車を戻し、imaさんはクリさんのお迎えで厚木インターへ近道します。
一度お別れし一足早くKさん宅に到着しました。一番乗り&バックが
無いので、一番止めやすいところに置かせてもらいました。
ガレージの裏のお庭のようなスペース、普段はドッグランになっているそうです。

やっぱり早すぎでBBQの準備をお手伝いしたりでまったり過ごしました。
「もうそろそろimaさんとクリさん来るかな・・・」と待ち構えていると
遠くからグッチっぽい音が・・・すると・・アッ!!
なんと今回特別ゲストのトラブルキングさんが一緒に到着!!
シルバーウィークを利用した
三重〜秋田のロングツーリングでそのまま来てくれました。

これで4台・・・

そしてDOCさん、ハルさん、Kさんを加えて7台に・・・


今回は史上初!7台揃いました!・・・
と思っていたら、グッチで来ていた毎日銭湯さんが
「来るとき中央道で3ホイラーを追い越してきましたよ」と・・・

なんと今回は8台も集まってしまいました!!

皆さん挨拶をしたり、3輪をアレコレ見たりお話ししたり・・・
ミーティングに突入です。
軽トラの荷台を利用したテーブルでBBQを楽しみ・・・でも
車の話ばかりであまり食べてないような・・・(笑)
楽しい時間が過ぎていきます・・・


ランチも終わり・・・
「じゃあ近くの牧場までミニツーリング行きましょう!!
見学者の方は助手席同乗OKで〜す!!」
今回は納車待ちや3輪予備軍、見学の方も大勢いらっしゃいました。
15分ほど走って牧場に到着。8台揃い踏みの記念撮影です!
こんな日が来ようとは・・・まだまだ増えそうです。

まったり休憩のあと2台減り、6台で宮ヶ瀬へ・・・
あ、あの皆さん・・交通安全週間ですってば・・・(汗)

ハルさん(トライホーク)もここでお別れ・・・
宮ヶ瀬からKさん宅に戻り暫く3輪談義・・・
ぱぱんさんのミニはスネてしまったのかエンジンがかからない・・・

辺りに夕日が差し始めると、皆さん次々お別れです。
DOCさん、imaさん、トラブルキングさん・・・皆さん気をつけて・・・
トラブルキングさんはこの後も静岡〜三重とツーリングを続けます。


「それでは僕も・・・」とKさん達とお別れし、河口湖を目指します。
夕焼けの道志道・・・

道志の真ん中で辺りは真っ暗になり、ガソリンが少ないので給油・・・
トイレを借りて車に戻るとスタンドのお兄さんが
「お客さん。ガソリン漏れてきたから止めましたよ」って
え〜!!��(゚Д゚)!?ガソリン!?
確かにポタポタかなりの量が垂れてきている・・・
「ちょっと場所お借りしていいですか?」
「じゃあちらへどうぞ。」
「すみません。バックできないんでココでいいですか?」
「バックできないんですか!?じゃココでどうぞ・・・」
リアフードを開けると・・・タンクの最上部の溶接部分に
クラックがあり、そこから”ジュワンジュワン”と漏れていた。
「タオル売ってますか?」
「これ汚れてますけどウエスですから使ってください」
「お兄さん、ありがとうございます!!」
取り合えずタオルを結んで、フードを閉めて走り出しましたが
「ガ、ガソリン臭ぇ〜」夜の道志道で燃えたらどうしよう・・・
消火器持って無いし・・・
不安な気持ちでしたが何とか帰宅できました(汗)
ガレージの床にもありました、ガソリンの染み・・・知らなかった・・・。
満タン付近でなければ漏れないようですが、このままはマズイので
後日補修剤で補修してみたいと思います。


いろいろありましたが、本当に楽しい一日でした!!
今までネットでしかやり取りしていなかった方達にお会いできて
皆さん車好きのいい方ばかりで本当に感激でした。
またお会いできることを楽しみにしております。


またお仲間も増える予定なのでそちらも楽しみです。



次回は5月くらい?・・・長野方面はいかがしょう?・・・なんて(汗)





27日、imaさんが動画をアップしました。3本続けてどうぞ!!



更にこの日の様子はimaさんのHPでも!
 ↓  ↓  ↓
http://www.notus.dti.ne.jp/~its/jzr_off3.htm