ヒース引取り・・・

imaさんにお願いしていたメンテ
http://imaima.at.webry.info/200912/article_5.html
が完了したので引き取りに行ってってきました。

「乗せてくよ。」という奥さんの申し出を断り
バスと自転車で道志を目指します。実は自転車も嫌いじゃないのです。
朝、折りたたみ自転車を持って山中湖までバスで・・・

山中湖から道志は・・・そんなにあったのか・・・(笑)
でも最初の5kmが上り坂であとはダウンヒルという感じなので
なんとかなるかなと・・・
気温は1℃くらい・・・所々凍結も・・・

やっぱり上り坂で熱くなった体も、下りでは直ぐ汗まで冷えて寒!
この時期の平日の朝・・・走り好きが通る道志道も
さすがにバイクも趣味車も1台も通りません・・・

と思っていたら道の駅に真っ赤なG4!!
好きな方はいるものです・・・
この寒空にオープン!嬉しくなってしまいます。


その後やっと御対面です!!やったー!!
以前のタイヤと同じサイズでも細身のミシュラン・・・
凄く合っていると思います。さすがimaさんのチョイスです!

チョークもバッチリで寒くても簡単にエンジンスタートです!!
排気漏れも完治し、パスパス変な音しなくなりました。
これは助手席にチャリ積んでます。
ベンチシートでセンタートンネルも
ないので結構大きい物も積まります。そして・・・


めっちゃ楽しい!久しぶりのドライブ!
ステアリングも安定し、気を使わずに運転できます!


上がり下がりの激しかった水温も安定し、
気持ち良く走って帰宅しました。