2012 MECJ 清里ミーティング

昨日、ぎりぎりナンバーが付いたので、
飛び込みでMECJのイベントに参加してみました。
調整してアイドリングが落ち着きいい感じになりました!

若彦トンネルから山道を下り20号で清里を目指します。

タンクが小さいのと燃料計が無いのでビビって早々の給油です。
3リットルしか減っていませんでした(笑)


出発はどんより曇りでしたが、清里に着くころには
気持ちのいい晴天に!

無事到着し、いい所に停めさせていただきました。
皆さんバックが無いことを知っていて押すの手伝ってくれました(笑)
行けるかわからず誰にも言わずに参加したので
”アレ〜?またこんなの?”て感じです。

いつもたくさんの車があり楽しめます。
年1度ですが、皆さん声を掛けていただきいろいろお話ししました。


ランチはほろほろのリブとフリッター。ボリュームも味の最高!
午後からはラリー?形式のミニツーリング。
スタートゲートにゼッケン順に並びます。

晴天の清里を気持ちよく走りました!


ラリーでチームを組んだビートと記念撮影。
偶然にも同じ色で同じメーカーのエンジンでした(笑)
その後もミーティングは続き、皆さんと楽しくお話しです。

夜のパーティーもあったのですが、今回は初めての遠出で
何があるかわからないので明るいうちに帰路につきました・・・