3CCJミーティング?in Kawaguchiko

先日になりますが、久し振りの3輪ミーティングを開催しました。
ちょっとタイミングが悪く大勢は来れなそう・・・
しかし中京方面から前乗りしているkiriさんが
「じつはあまり時間ないんですよ〜」というので
「じゃ僕も早く行きますよ〜」と気合入れて出発です!

と言っても10分で集合場所です。近場ですいません・・・
到着してすぐ、kiriさん登場!遠くからお疲れ様で〜す!


ジャジャ〜ン!日本に8台あると思われるJZRの
2台が並びました!たぶん初めてのことだと思います。

赤いほうが”ロングコックピット”であることがわかる?ショット!
運転席の前後長が10cmくらい違います。

隅々まで手が入った感じのあるkiriさんのJZR!
クラシカルな雰囲気も最高です!
「キットカーはオリジナルに拘らなくていいからいいよね!」とkiriさん。
赤いほうは”素のJZR”という感じがします。どノーマル。

2台を見比べると、JZRのフレーム等も違いがあり、
エンジンも違うところがあったり
kiriさんにいろいろ教えていただきました。

乗ったり降りたり写真を撮ったり・・・
「3wheelerを一度見てみたい」と都内からわざわざ見学に来たNさんも・・・
「10年前なら欲しかったな〜・・・」と。

暫くすると観光客の皆さんに質問攻めと撮影会に・・・
10時半・・・他の方はまだ来ません・・・
「そろそろ行かないとまずいので私はこれで。皆さんによろしく!」
とkiriさんが帰路につきました。お気をつけて!

kiriさんがいなくなり一人ぼっち・・・
メールを見ると銭湯さんが「仕事で行けませ〜ん。」
Kさんも「ごめん。仕事になってたんだ・・」
はは・・仕方ないですね〜とするとあとは"ぱぱん"さんだけ。
30分くらい待っていると「遅くなってごめんね〜」と登場です。

「じつは僕もトンボ帰りしないとマズいんだよ!」

2台を前に3輪・2輪等のお話し・・・
いつものぱぱん節で楽しいお話しを小一時間ほど・・・
「じゃそろそろ行きますね、高速入口どっちだっけ?」
「じゃあ僕、先導しますよ!」ということで出発!

今回は1対1×2セットというこじんまりした
ミーティングになってしまいました・・・
その後は一人で峠の茶屋に行きランチ!ちょっと涼しくなってきたので
熱々のほうほうが体に染み込みます!”うめぇ〜”

店長さんは大の車好き!雪が降る前にツー行きましょう!