厚木ミーティング?2013

3輪ホイラーの大先輩、厚木のKさん宅に遊びに行ってきました。

微妙な天気ですが、山中湖〜道志経由で厚木を目指します。

ちょうど2時間で、約2年振りのKさん宅到着。
お手製のガレージと木製ドア!

ドアはスロープになり、更にメンテナンスホール付きでアイディア満載!
その中はリフトにモーガン!下にLOMAXです!

暫らくすると、今回は名古屋から5時間!かけkiriさんが来てくれました。

いろいろと車談義!あっという間に小一時間以上経ってしまいました。
Kさんのレストア・形成板金・カスタムなムルチも拝見、
もの凄い手間、技術、アイディアでいつもの脱帽です!

お昼をとっくに過ぎてしまったので、宮ケ瀬方面に食事に出発!
kiriさんのオーダーのコットン飛行帽がとてもいいです!

食事の前にいつもの牧場にチョット寄り道して記念撮影!
やっぱりここはいいですね!

Kさんの相棒、カフェ君もご健在です!

その後はオレンジツリーでランチ・・・


食事後はkiriさん「そろそろ帰らないと・・・」
そりゃそうです帰りも5時間かけて・・・
本当にお疲れ様です・・・お気をつけて!

kiriさんと別れた後は宮ケ瀬でKさんとしばしまったり・・・
バイクの方とお話しをして解散となりました。

久しぶりの集まりでとても楽しく過ごしました。
★2014年春、アールは西日本に旅立ちました・・・