フレーム塗装の続き・・・

パッとしない天気なので作業の続きを・・・

表面の赤錆をサンダーで削って・・・

錆止め剤塗布後、マスキングして塗装です。
(ミッチャクロンマルチ+ブラック)


何度か塗り、奥のほうまでいい感じになりました。

前もこんな感じで完成としました。


綺麗になり嬉しいので走りたかったのですが雨が降り出す・・・
やることがないのでハブも始めてしまいました。
鉄の塊ですし表面だけの錆なのでやらなくても
機能的には問題なしなのですが、ボールジョイント周辺も
汚れが酷いので一度綺麗にしてみようかと思います。



走るのも楽しいですがリペイントも癖になります(笑)
足回りMINIなので全て即新品が手に入りますが
節約+古さも残したいので、必要最低限の交換にして、
ペイントを楽しみたいと思います。