ううぅ・・・ま、また、ほ、発作が・・・


数日前・・・
「いいなぁ〜コレ、やっぱ欲しいな〜マジ欲しいなぁ〜」
「う〜ん、ほしい!ホシイ!HOSHII!欲しい!」
「ハ、ハウッ!」
「ポチッ!」
「��(゚Д゚)アァ!?・・・」
   ↓
そして今日
「トゥルルルゥ、、、、、」
「もしもし〜TKwataさんですかぁ。
 陸送の○○と申しますがお世話になりますぅ〜
 只今到着いたしましたのでお願いいたしますぅ〜」
「♪は〜いはいはい、わっかりました〜直〜ぐ行っきまぁ〜す♪〜」
   ↓
某公園にて
「おおぅっ!」
   ↓

「カチャカチャッ」   
   ↓

「ヴァォン!プルプルプルプル、、、、」
   ↓

「プルプル、、プルプルプル、、、、」
   ↓

「ハイ、じゃこちらにサインお願いしますぅ」
「♪〜はいはい、ご苦労様でした♪〜」
   ↓

「♪〜いいねぇ〜左ハンのMTは初めてだなぁ〜楽し〜なぁ♪〜」   
   ↓

「♪〜あ〜楽しかったぁ。また直ぐ乗りたくなっちゃうなぁ♪〜」

「  (* ̄ー ̄) ちょっと!私が乗れない(MTの)車を買うってどういうこと?」
「��(゚Д゚)アウッ!? え、あ、あの・・ハウッて、ほ、発作が・・ね、ポチッとね・・(汗)」
「♪〜♪〜♪〜 y(^ー^)ィェ〜ィ ♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜」