TK引き取り・・・

ここ数日曇りばかり・・・今日も・・・

寒いし・・・

残念な気持ちで道志に向かいました・・・



会いたかったぜぇ〜

(笑)

ITSさんに一通り説明を聞きました。
現状で特に問題はなくなりましたが、
より良くする為のポイントも発見されました。
ゆっくりコーヒーもいただきました!



気分は晴れ晴れ!(笑)
山中湖方面を目指し駆け上がります。
明らかに加速とブレーキの効きが良くなりました。
と言ってもこれがノーマルの正常な状態です(笑)


あっという間に、気温5℃の河口湖・・・
河口湖大橋は12月3日まで工事のため24時間完全通行止めです。
周辺道路の渋滞に御注意!・・・


帰宅途中で紅葉の綺麗なところを通る・・・
今週末くらいまでが最高です!


一番気に入った場所はこちらです!(さてどこでしょう?)
↓   ↓   ↓

寒くなってきましたが雪が降るまでもう少し
元気に走り回りたいと思います!