2019年3・4月記事まとめ書き!

★サーバー移動(休止)で書けなかった記事です。

 

3月10日

今年は週一で走らせています。
1℃でも1発始動でとても調子がいいです。😄
雪もないですし・・・
やはりリアの車高が高く気になっていたので、
短いショックに交換してみました。
何とか水平くらいになりました。
もう少しリアが下がったスタイルが好きですが、
マフラーがボディ下で地面スレスレになったので、
少し上げることを考えてもこれくらいが限界かも・・・😅

f:id:TK-wata:20190502080540j:plain

f:id:TK-wata:20190502080645j:plain

f:id:TK-wata:20190502080709j:plain f:id:TK-wata:20190502080735j:plain

f:id:TK-wata:20190502080859j:plain 

f:id:TK-wata:20190502080935j:plain

f:id:TK-wata:20190502080957j:plain

f:id:TK-wata:20190502081021j:plain


3月24日
先日リアを下げて、マフラーが地面スレスレになってしまったので、

ステーを切った貼ったしてボディーに沿った感じで上げて固定しました。

寒いけど天気が最高だったので少し走ってきたのですが、

偶然!見覚えのあるLOAMXに遭遇。お話すると現オーナーさんは

県内の方でした。ご夫婦で仲良く乗られているのが羨ましかったですね。😄

f:id:TK-wata:20190324123214j:plain

f:id:TK-wata:20190324124411j:plain

f:id:TK-wata:20190324140215j:plain

f:id:TK-wata:20190324154415j:plain

 

4月初旬

桜と富士山!

f:id:TK-wata:20190409152832j:plain

f:id:TK-wata:20190413144410j:plain