ちょっとだけ変更しました・・・

今日はお休みだったのですが、好きな事ばかりしていて
奥さんの導火線に火が着いてしまうと大変なので少し頑張りました。
先ず芝生の中の雑草をブチブチと退治し・・・
運動会が近いので壊れていたピクニックテーブルを修理・・・
手押しの芝刈り機で芝を刈り揃える・・・端っこは手持ちの
園芸用バリカンで楽しみながら刈り終わる・・・
昼食べて今度は化け物のように大きくなったハーブ達を根元から
ザクザク伐採する・・・軽トラ1.5杯分のハーブを畑に捨てて、
花達に水をやる・・・すると娘が学校から帰ってきて
「習い事に乗せて行って」ということで行って帰ってくると
もう夕方でした。

そこから少し時間ができたので、シートベルトの交換と
ペダルの位置変更をしました。

純正ベルトは3点のカッコイイ確りした物だったのですが、
装着が面倒なのと余った部分が長く邪魔だったので、シンプルな
2点式に交換しました。


そして次はべダル位置の変更です。
セブンもTKもそうだったのですが、僕は運転席に潜り込んで
”寝そべって運転する派”なので一段階奥にしました。
ボルト3個の取り外しでOKなのでラクチンです。

ベルトも関係してかなりいい感じのポジションが取れるように
なったので、シートはこのままでも良くなりそうです。
ペダルもう一段奥にしてもいいかも・・・

また乗ってみて考えます。